お知らせ 第1号

みなさんの努力で、この委員会初の仕事を達成することができました。みなさん、本当にご協力ありがとうございました。

この委員会の目標は、プラレール物語シリーズ界を全盛期に戻すことを目標とする委員会です。規則はちゃんと守ってくださいね。(まだできてませんけど)

ウロチョンコさんの協会ができたら多分Youtubeのほう専門になるか、それか連携かわかりませんが。

 このページは、委員専用の情報ルームです。ライブドアのほうとの違う点は、こちらでは私、委員長がみなさんに荒らしの情報・会合の結論などを吐くページです。今回は、上のライブドアブログのアカウントと、チャットのログインパスワード、そしてこのページのパスワードを念のためぶちまけます。


ライブドア

ID prsheiwa

PS higashihamaduki


↑投稿は委員会のこと(荒らしに対する意見など)なら自由ですが、自分のカテゴリをちゃんと作ってくださいね。


委員会会合用チャット

minamikusaharaUH03


会合は、


このページ

nightC3


絶対に委員以外には教えないようにお願いいたします。教えた場合、パスワードを変更・厳重な処分をしますので、ご注意ください。何か変更がある時は私のツイッターで通知しますので。

荒らし情報は記事のコメント欄に。

皆さん。これからもよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NANKAI1000系(BON) (土曜日, 20 6月 2015 13:43)

    ただいま鉄道・雑談チャット荒らしがいます。コイツが荒らしです
    ログNo
    1471696812

    日時
    2015/06/20 13:18:25

    名前
    アンパンマン

    IPアドレス
    ■7WyOr8yHuoq